モコモコナサボテン

普通の人と思われてるけど、実は誰も私のことをわかってはいない。興味ないなら別にいいけど。

ズルッズルです

f:id:dotpinkcup:20200322133014j:plain


実は失恋をひきずっています

 

苦しくて

辛くて

色んなネットの記事を読み漁りました

 

頭では理解して実践しようと思ったり

頑張ってみたりしたんですが

どうにもダメで。。。

 

 

もうこれは「好き」じゃなくて「執着」だっていうのも

自分ではわかっている

 

付き合っていたわけじゃなく、

社内恋愛の友達以上恋人未満っていうビミョーな関係

 

2年半くらい?

私にしてはめちゃくちゃ長い

年下

好きだけど付き合えない、と事前通告されていた

 

そこで見切りつけるべきだったと思うでしょ?

それができなかったんですよね

 

なぜか「好き」が止められなかった

どこが「好き」って聞かれると答えられないのに

何となくその人が「好き」だった

 

体の関係になって

ほぼ毎日仕事で顔を合わすし

最初は悩んだけど

やっぱり好きだったから

もうこんな関係でもいいから一緒にいたい

なんて思っちゃって・・・

 

バカだよね

 

 

33になるまで本格的にお付き合いしてきてないから

当然この人が初めての相手で

運命を感じてしまったのかもしれない

 

バカすぎだよね

 

 

でも今思えば、その人の何が好きだったのかよくわからない

こんな私のことを好きになってくれたからかもしれない

 

途中からは喧嘩だったり関係がこじれたりして

ショックなこと言われて傷ついて

いっぱい泣いた 

 

思い出は美化されてしまうけど

彼に言われたひどいこととか

仕事でされた仕打ちとか

忘れないように一緒に思い出すことにしている

 

彼に関するものは全部捨てた

だからもう何もない

 

でもダメで。。。

 

嫌いなのに何かにつけて思い出してしまう

もうすぐ半年たつのに

神様どうしたらいいのでしょう。。。