モコモコナサボテン

普通の人と思われてるけど、実は誰も私のことをわかってはいない。興味ないなら別にいいけど。

ご提案

決めたんです。

本当はよくないとわかっているけど、我慢できないので。

全部書いてやります。書くこと好きなんで。←知らんがなw

 

悪口とか人目に触れるところに書かない方がいいって、いいますよね。知っています。だから自制していたけど、これは悪口ではなく、心の整理をつけて生まれ変わるまでの私の成長と記録です。

 

心の中では死んでしまえって思ってますけど、別に何を思おうと私の自由だし実際に殺すつもりもないし。今はそれくらい憎いってことです。

 

憎いとかネガティブ感情を手放したい!

 

あんな奴の記憶消し去りたい!

 

振り返ってしまうほどイイ女になってやる!

 

って思ってこの数カ月取り組んできたんですが、なかなかうまくいかなくて。

心労がちょっと。。。

 

別に大した人が見てるわけでもないし、けど誰かに見てもらってもいいかなと思ってブログを始めました。超初心者なので探り探りですが、同じようにモヤモヤしている人に共感してもらえたら尚よし。

 

もう本当に人をコテンパンにボロボロに傷付けといて

知らん顔して

(あわよくばモテようとして)

のうのうと生きているアイツが許せない

 

だけ!!!!!

 

全然かっこよくないのに

チビで頭でかくてスタイル悪いのに

話もおもしろくなくて、ウケ狙いがむしろ寒いだけで

少女漫画を参考にしてんのか?ってくらいベタなことして自己満に浸り

(それがキュンとくればまた別だけど、当然ならない)

口を開けば姉の話しかしないし

手をつなぐだけで勃起するような

中身も服装も中学生なアイツ

 

・・・私なんで好きだったのかな?

好きだとそんなの関係なかったんですよね。「恋は盲目」ですww

 

こんなこと言わない女の方が美しい

のはわかっていますが、私は無理だということがわかりました。

 

こんなこと言ったって、私は美しいままでいてやる!

全部吐き出して整理をつけて、踏み台にしてやる!

ヒールで踏みつけてやる!←?

 

 

別にこれが私だし、私が私のためにやるんだし、

世の中には「必要悪」もあるんですよ。フフフッ☆ 

f:id:dotpinkcup:20200322133435j:plain