モコモコナサボテン

普通の人と思われてるけど、実は誰も私のことをわかってはいない。興味ないなら別にいいけど。

登場人物(主役)

月曜日です。また一週間が始まってしまいました。

私の仕事場は終点の駅なんですが、座って寝てたらいつの間にか着いていて、誰もいなくなっていました。危ない危ない。もうちょっとで折り返すところでした。

 

朝から疲れています。

せっかく3連休だったのにコロナのせいで自粛ムードで出掛ける気分でもないし、脳にあの気持ち悪い下半身が歩いているようなメガネ男がこびりついてて、なかなか離れてくれずに疲れちゃったんです。

(すごい理由・・・)

 

中学生男子みたいですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

「見た目で選んでない感じでなんか安心した」

好きな人ができたと知人に告白したときに言われたセリフですw

そう、見た目は全くと言っていいほどイケメンではありません。誓います。むしろオタクっぽいです。何かを専門的に攻めているようなタイプです。←偏見。

 

なんていうか、あか抜けていないような中学生のまま時が止まったような感じです。あまりイケてないクラスメイトの修学旅行とかで見た私服そのまま。しかもその服お姉さんに買ってもらったそうです。そういう話、とめどなくされました。二言目には「姉が、姉が、姉が・・・」な人でした。仲良いのはいいことだけど行き過ぎてた。

 

私も弟がいます、ジャニーズ系のイケメン弟が。笑いのセンスもあり頼りがいもあり、最近は筋トレで鍛えている自慢の弟です。そんな弟に、ちょっと上記の話をしたことがあって。姉の話ばっかりするんだと。そしたら私が言ったんじゃないのに、

「30過ぎのいい大人が外で弟の話ばっかしてんじゃねーよ、恥ずかしい!」

それを聞いて私は大好きな弟の話を外でするのを控えるようになりました。。。

 

 

ここで今後わかりやすいように、彼のあだ名をつけようかと思います。

顔:ウミガメに似ている

眼鏡をかけたウミガメって(心の中で)呼んでたこともあるんだけど、長いよね。たまにコンタクトにしているときがあって、その顔がまさに、眼鏡が割れた時の丸尾君なんですよね。←画像貼ろうと思ったけどいいのがなかったから、”眼鏡割れた丸尾君”で検索してみてくださいw

 

彼の中では勝負のときにコンタクトにしている説、があるけど私は逆効果だと思う。眼鏡は顔の一部って本当ですよね。考えた人すごすぎる。もう顔の一部になっちゃってるんだよね。だから出しちゃいけないところ露出してるような感じ(どんな感じ!?)に見えちゃってこっちが恥ずかしくなる。←とても失礼w

 

さっきからひどいことをペラペラしゃべり過ぎなのはわかっています。

申し訳ない。でもでも、そんな私を私は許します♪

 

あと性欲が異常に強い!

普段はそういうの一切見せないが、実は頭の中はエロいことでいっぱいである。下ネタばかり言ってくるし、Hが大好物な典型的な下半身男である。こういうのムッツリっていうんでしたっけ?逆な方のギャップですねーw

 

性欲の強い眼鏡かけたウミガメ・・・

長いな・・・

 

スケベ眼鏡?

エロ眼鏡ガメ?

エロ海ガメ?

 

・・・あだ名って難しいな。初っ端からつまずいちゃう。

まぁゲス眼鏡でいっか、とりあえず。(唐突に決まるw)

ウミガメ要素も入れたかったけど、飽きたら途中で変更しよう。

 

 

ということで、ゲス眼鏡です!!

よろしくお願い致します。

f:id:dotpinkcup:20200323212602j:plain

このカメは普通にかわいい。ってか、よくこんな画像あったなw