モコモコナサボテン

普通の人と思われてるけど、実は誰も私のことをわかってはいない。興味ないなら別にいいけど。

Dear・・・

愛に溢れる心の優しいあなたへ

 

心が折れそうなときは、無理やり違うことを考えましょう。寝ましょう。食べましょう。好きな物だけ見ましょう。嫌なものは見なくていいです。嫌な気分になることを考えてはいけません。存在自体にモザイクをかけましょう。見かけたとしてもモザイクがかかっているので表情は読み取らなくてOKです。

 

私はいつまでも私の大事な時間を費やすべきではありません。脳内で好きな人を作って想像してキュンとしましょう。会社の人でも構いません。欲求不満は少しだけ解消される気がします。おすすめです。

 

今のうちに恋愛記事を読み漁って勉強しましょう。つい避けがちですが、逆に色々な記事を読んだりして恋愛から完全にフェードアウトはしないようにしましょう。なんであんな屑のせいで私は恋愛を諦めないといけないんですか?そんな必要はありません。たまたまウンコを踏んでしまっただけです。靴を洗って、心機一転前へ進みましょう。

 

好きな人とだけ付き合いましょう。どこか嫌だなと思う人とは無理してお付き合いする必要はありません。自分の世界を存分に楽しみましょう。あなたを苦しめた奴らはあなたの世界の住人ではありません。入れる必要はないのです。

 

あなたを傷付ける人、あなたを嫌な気分にさせる人に自ら近づくのはやめましょう。自分を守るために堂々と逃げていいのです。あなたには輝かしい未来が待っているのだから、そんな人たちとの縁は喜んで切ってやりましょう。

 

あなたは優しすぎるからこんなに傷付いています。あなたは愛に溢れているから、その愛を狙って屑が近づいてきました。あなたは何も悪くありません。あなたはいいことをしたのです。人の愛を盗むことしかできないのは屑of屑、かわいそうな人です。あなたは解放されたのだからむしろ喜びましょう。

 

ここでつまずいたことは全部この後の幸せの糧になります。意味のあることだったのです。あなたの心を第一に、穏やかに生きましょう。屑のせいであなたが同じレベルまで下がる必要はありません。屑はいつまでたっても屑です。

 

さぁ、この後あなたにはキラキラした幸せが散りばめられた日々が待っています!!!

これから何が起こるかワクワクして生きましょう!